株式会社デジタルトレンズ

株式会社デジタルトレンズからのメッセージ

ウェブマーケティング全般を一貫して対応できる対応力

 

代表である私自身、元々は海外で働いていたため、ほとんどコネクションの無い日本国内での起業には少し不安がありました。

しかしながら、気づけば現在では100社近いお客様とお取引をさせていただいており、その約8割が、ご紹介を通じてお取引をさせていただいています。

ここまで皆様に支えていただいている理由としては、リスティング広告からSEO対策、アクセス解析など、ウェブマーケティング全般を一貫して対応できる対応力と、ベンチャーならではの融通さが評価されているのではと、私自身、感じている部分があります。

特に初めてウェブマーケティングに踏み出されるケースや、会社の命運をかけウェブマーケティングに取り組まれるケースなどは、ご不安なども有るかと思います。

そのような場合でも、気軽に相談ができ、信頼と安心感を持って依頼のできるパートナーとして、ぜひ当社にご依頼いただければ幸いです。きっとご満足いただけるはずです。

サービスの特徴

LISTING

リスティング広告

検索エンジン(Yahoo!やGoogleなど)上でユーザーが特定のキーワードを検索した際にそのキーワードに関連した広告を配信いたします。

DISPLAY

ディスプレイ広告 

ウェブサイト上で所定の位置、サイズで表示される広告のことです。テキスト・バナー広告と配信方法も多岐にわたりユーザーの属性によって広告を配信いたします。

FACEBOOK

フェイスブック広告

約9億人以上が毎日アクセスするフェイスブックで地域、年齢、興味、関心などをターゲティングして広告を配信いたします。

TWITTER

ツイッター広告

特に若い男女層に対して最も高い効果を発揮し、フォロワーやツイートに対して広告を配信いたします。

MOVIE

動画広告

ユーザーの属性や興味関心にターゲティングして配信いたします。また動画制作も低価格で請け負っています

AFFILIATE

アフェリエイト広告

アフェリエイト(ASP)運用代行とアフェリエイトモデルを用いたサイト制作を行っております。

SEARCH ENGINE
OPTIMAZATION

SEO対策

Google、Yahooの自然検索で上位に表示されるように成果報酬モデルで対策を施します。

会社案内

会社名

株式会社デジタルトレンズ

連絡先

03-6908-9707

設立

2012年9月1日

所在地

東京都新宿区新宿5-16-15 花園MJビル5F

事業拠点

大阪支社:
大阪府大阪市北区中崎西2-1-1 ゼネラルビル4F
TEL:06-6232-8138

事業内容

インターネット広告代理業
Webコンサルティング事業
Webメディア事業

従業員数

15人

主要取引先

 Google Inc、ヤフー株式会社、株式会社リクルート、株式会社ウェブクルー、株会社フルスピード