SEMパートナーズ

SEMパートナーズからのメッセージ

個人運用で間接費用を抑えてるからできる低額料金体系で予算を最大限広告費用に充てることが可能です。

 

名古屋の専門サービスだからできる

距離の近い広告運用

SEMパートナーズは名古屋を中心に愛知・岐阜・三重の中小企業をリスティング広告で支援するSEM専門サイトです。

東海地方に特化して個人で運営しているサービスだから、1対1近い距離での広告サポートが可能です。

 

打数と打率を上げて、費用対効果を上げる

理屈は簡単だけど大変な地道な戦略

魔法のように例えられてきたWebも過渡期を過ぎて

"ズル"、"楽して儲かる"

が通じなくなってきました。

丁寧に作ったWebサイトを地道に更新し、緻密にプランニングした広告配信をすることが今一番近道だったりします。

SEMパートナーズのリスティング広告の戦略は至ってシンプル、

とにかく細かく設定した広告を常に改善し、

費用対効果の最大を目指す

ことです。

あたりまえのことを真面目にこなす

これがリスティング広告心勝の鍵!!

 

サービスの特徴

SEMパートナーズの広告運用

緻密なアカウント作成

 

リスティング広告に欠かせない整理力

 

SEMパートナーズではリスティング広告アカウント作成に必要な3要素を

・広告を適正に設置する整理力
・妥協しないストイックさ
・想像力

 

だと考えています。

 

Webとかマーケティングというともっとセンスとか求められるように思われがちですが、非常に地道な特徴を持っています。

 

TVCMや雑誌のように気持ちを高ぶらせるためのものではなく、気持ちが高ぶって検索したユーザをサイトに誘導するツールである為、コツコツと仕掛けを行うことが重要になります。

サービス内容

名古屋の専門サービスが提供する

東海地方の中小企業様の為の運用代行サービス

 

名古屋を中心に活動するSEMパートナーズはリスティング広告に特化してサービスを展開しております。

 

●定期的にミーティングできる距離の業者に任せたい
●チェック 東海地区の土地勘を持った担当者でないと来店促進を任せづらい
●チェック 小規模の広告でも丁寧に対応してくれる業者に任せたい
●チェック リスティング広告に詳しい専門家に任せたい

 

そんなニーズにお答えするサービスを展開しております。

キーワード設定による最適化

キーワードの設定はリスティング広告の設定において最も重要な設定の一つで、

 

●どのようなキーワードを設定するか
●どのようにグループ分けするか
●どのキーワードをどの程度のクリック単価で設定するか

 

といったポイントに対してしっかりと適切な対処が必要になります。

 

 

どのようなキーワードを設定するか

キーワード設定は、見込みユーザがどのようなワードを入力して検索するのか、しっかりと見定めて作成することが必要になります。

 

一般的に商品名やサービス名単独のキーワードと5W1Hの中でwhat(商品名・サービス名等)を中心にwhere(どこで)・why(なぜ)・who(誰が)・when(いつ)・how(どのように)を掛け合わせた複合キーワードを設定します。

 

what:何を求めているか(商品名・サービス名等)
where:どこの地域で探しているか(都道府県名・市町村名等)
why:なぜ探しているか(悩み・プレゼント・お返し等)
who:誰が探しているか(レディース・男性用・子供用・シニア等)
when:いつ求めているか(クリスマス・バレンタイン等)
how:どのようなものを求めているか(激安・比較・高級・安心・中古等)

会社案内

会社名

合同会社アクセルパートナーズ

住所

愛知県名古屋市中区大須1丁目7-14パークIMビル2F  
052-204-2340

代表

二宮 圭吾

メール

info(@)listing-partners.com

URL

http://www.listing-partners.com

事業内容

リスティング広告代行サービス
Webサイトコンサルティングサービス