株式会社コアシーケンス

株式会社コアシーケンスからのメッセージ

SEO・リスティング・リニューアルなど貴社にあったプランをご提案。

有効キーワードで上位表示させるにはW3C規格に準じた構造でサイト設計しなければなりません。貴社のサイトの新規・リニューアルからサポートさせていただきます

サービスの特徴

ランディングページ

コンバージョンを踏まえたランディングページ作成

 

リスティング広告で効果を出すには広告費用をかければ効果出る!事はありません。検索結果が上位でもリンク先となるホームページやランディングページでユーザーに興味をひかせなければ広告費用のみがかかり結果に結びつきません。
御社の他社とは違うメリットをいかにわかりやすくホームページに記載するかということが第一前提です。

ホームページで効果を出す必要な条件は貴社サイトがいかにユーザーに興味を持ってもらえるつくりになっているか、また検索キーワードなど広告のコンセプトは間違っていないか…。その2点がとても大事です。

GOOGLE検索で常に上位表示

G-FIXはgoogle広告枠を有効活用し上位表示させるサービスです。

googleの検索順位…googleで「●● ●●」などネット検索すると「広告」と表示されたページが一番上に広告その後地図、検索結果の順に表示されます。
広告は最上部に表示されます。クリックされるごとに、課金されクリック単価を高く設定するほど上位表示されます。
地図はgoogleに地図登録をする事が前提です。
その後地図の順位に関しては当社のサービスにより可能です。
最後に検索結果が順に表示されます。
検索結果で上位を目指すにはホームページのSEO対策、サイトの改善が必要となり一朝一夕に出来るものではありません。
G-Fixとは最上部に表示される広告枠内で常時1位~4位に固定表示させるサービスです。

 

ご掲載までの流れ

Step.1 お申込書を頂きご入金の確認がとれキーワードをヒアリングさせて頂きます。

Step.2 Google広告スペースに掲載するための登録や各設定などを行います。

Step.3 貴社にとって適切なキーワードの選定。

Step.4 有効な広告紹介文を作成。

Step.5 広告をご掲載、ご掲載後も定期的にキーワードの変更やサポートをさせていただきます。

ホームページ運営サポート

ホームページ運営の重要性

ホームページは作るだけですぐに問い合わせがあり、効果がでるものではありません。問い合わせを増やしていくにはさまざまな手法があり、たゆまない運営努力が必要です。

 

ホームページのリニューアル

webの技術は日進月歩で常に進化し続けております。
たとえば5年前に最新の技術を使い作ったページも昨今ではhtmlの仕組みも変わり通用しなくなっております。一般的には3年に一度位はリニューアルが必要だといわれております。また新しく作ったホームページでも常に更新する必要がございます。

 

SNSの活用

フェイスブックやツイッターなど昨今では誰しもが使うSNS。ホームページ運用にも大きく関わってきます。たとえばショッピングサイトであれば新商品を出展した際たくさんの方に「いいね」をつけてもらえば新商品の情報は拡散され売り上げ向上につながります。

 

リスティング広告

いくらデザインがいいページを作り、新しいサービスを始めてもネット検索されずホームページを見てもらわなければ意味がありません。当社ではリスティング広告(ネット検索された画面最上部に表示される広告)を最上キーワードで貴社のホームページへ誘導させることも可能です。

 


 

コアシーケンスならではのメリット

 

サーバー使用料金、ドメイン取得料金無料!

ランディングページ、新しくホームページを作る際当社ではサーバー・ドメイン料金は無料とさせていただいております。

 

ホームページを運用する上で必要な設定全て無料!

ホームページを運営する上で必要なツールgoogleアナリティクスやウェブマスターツール、地図登録など全て無料で代行させていただいております。

 

SEO 対策も無料

貴社のホームページの状況を確認し様々な観点から検証し基本的なSEO対策を無料で行わせていただきます。

会社案内

社名

株式会社コアシーケンス

本社所在地

東京都足立区千住仲町19-6 和光ビル3F

電話番号

03-5284-2215

FAX

03-5284-2216

事業内容

WEBサポート全般

リスティング広告

代表

代表取締役 菅野 翔大

連絡先

03-5284-2215

ホームページ

http://coresequence.jp/